ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

危機契約#3 デイリー3日目

3日目は既存マップ。 ロードローラーとゴースト兵にさえ注意していればクリアは余裕だね。

危機契約#3 常設18等級

戦友のマドロックが大活躍した今回の常設。 勲章加工のこともあるし早いうちに18等級をクリアできてよかった😊

危機契約#3 デイリー2日目

2日目は新規マップ。 強い敵にスルトをぶつけるだけ(脳死)。

危機契約#3 デイリー1日目

やってきました危機契約。今回もがんばるぞー。 1日目は定番と化したマップ。 ここは編成・攻略方法ともに一切変えなくていいから好き😁

神コンテンツが更に良くなるらしい

【運営開発チームQ&A】旅人さん、運営・開発チームからの特別な手紙をご用意いたしました。他にも「原神」に対するご質問やご意見などありましたら、本ツイートにリプライでお伝えいただけると幸いです!#原神 #Genshin pic.twitter.com/34AAQw1APm— 原神(G…

本当に食べてしまったのか?Mobile

ゴミ箱ダンクゲーで有名なフリーゲーム「Elona」のスマホ版が約1ヶ月前に正式サービスを開始した。 Elonaは倫理観が欠如したバイオレンスRPGであるが、本作は餓死がなくなっていたり道中の敵が弱くなっていたりと元よりはるかに世界が優しいので、有志が作っ…

タウラス杯

スマホの容量不足でPCだけのプレイになってからは、更にログイン頻度が低くなったウマ娘。 そんなやる気のないトレーナーである僕が、タウラス杯というこのゲーム初のPvPイベントでまともに戦えるわけもなく、案の定予選を通過できずに終わってしまった。負…

ぱぁうわあぁぁぁぁぁぁッッ!!

ハウジングの仙力がついに上限の2万に。 これで調度品縛りが1つ減ったね。めでタイめでタイ。 信頼ランクも上昇してメイン建築の種類が増えたので本拠を璃月風に変更した。 数が多くて悪い意味で目立っていた屏風もこの様式だと上手くフィットしていいね。 …

ハウジングぅ~&かくれんぼォ~

屏風を保管していた倉庫が一杯になったので、前の記事で書いた迷路化計画をスタートした。手始めに広間を改装してみたけど、予想よりも各部屋への往来がくっそ不便に。 計画中止が脳裏にチラつくも今日までそのままにしていたが、ついに我慢の限界がきて解体…

屏風倉庫と化した理想郷

壺内の各エリアには負荷という名の設置上限があるので、仙力が高くて大量に置ける屏風の量産を開始した。 ということで、木を切ります(AoE)などをして材料を手に入れ、屏風と未所持の調度品を作成するのが最近の流れだ(フレンド様、加速謝謝茄子)。 今は…