ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

戦闘力400万

f:id:kotonuki:20240227112325p:imagef:id:kotonuki:20240227112311p:image

 

広告で一時期話題になっていたドット勇者だけど、結局ゲーム内容はどうなの?と気になっていたので物は試しとやり始める。

結論を言うと面白かった。

ドット絵・立ち絵は好みだし、約1か月プレイしてきたがコンテンツが多くて飽きることなく続けることができた。

そのおかげで無理ゲーな感じがした「30日以内に戦闘力400万到達」というイベントも余裕を残してクリア。目標としていたこのイベントを終えてアプリ削除を考えたものの、上述したとおり楽しかったから暫くはやろうと思う。

もし、未プレイの人がこのブログを見ているなら

f:id:kotonuki:20240227130006p:image

2d79886ec803

↑の招待番号を入力して開始するとアイテムが貰えるので是非使ってほしい。

ついでに僕もアイテムが貰えるから、よければお願いします<(_ _)>