ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

~Ver.2.3

ほぼ毎日プレイしていたのに約6ヶ月記事を書かなかった原神。 その空白の間 こんなことや こんなことや こんなことや こんなことや こんなことがあったりして、充実した原神ライフを送れていた。 直近だと動物を捕獲するイベントで仲間になった影狼丸がとて…

砂漠

【「リテムリージョン配信記念キャンペーン」開催中!】期間限定のタスクやログインボーナスなど豪華アイテムが入手できるキャンペーンを順次開催!詳細はこちら! https://t.co/tPLftVZPPd #PSO2NGS #NGS pic.twitter.com/q1wuvWiLba— PhantasyStarOnline2 …

デッテニー

Prime Gamingの特典を機にDestiny2を始める。 ゲーム自体は触ってみて面白いと感じたけど、無印未プレイなのもあってストーリーを理解するのに時間がかかりそう。とりあえず、今はまだ深く考えずに雰囲気を楽しめればいいかな。 てなわけで、新米ガーディア…

真のマスター

や っ た ぜ ! ! ついにMR30になったぞ(^_^)v ある時を境にのんびりプレイになったのも影響して1年以上MR29のままだったから、本当に長かったぁ……(しみじみ)って感じ。 にしても、報酬のRivenスロット+30が美味しすぎる。これだけでもランクを上げてよ…