ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ランク100&総合値8万達成!

やったぜ(^_^)v そして団内6位になった! で、現状なんだけど、SSR武器で装備を約8割埋めることができたので、L武器を鋭意作成中。 L武器は非常にステが高くて1つ作るだけでも総合値が大きく上がるものの、SSR化よりも要求される素材の数が多い。そのことか…

今こそ一つに……!

あれから僕もワープ進化した。

糞ゲーをクリアした

前回の記事の最後で紹介したゲームをサクサクっとクリアした。 プレイ時間はDLC込みで10時間くらいだった。 ↑これ 内容は良くも悪くも普通のFPSで、時おり無駄に広がるマップやチラホラ存在する面倒なギミックを除けば、苦もなく各ステージを攻略できるので…

【FGO】カルデアヒートオデッセイ2016(復刻)

積みゲー is 消化

ということで 『KILLER IS DEAD』 をクリアした! オシャレな雰囲気、そしてアクションが爽快で、自分的にはとてもGoodな作品だった。 不満があるとすれば、ストーリーに少し「?」って感じがあったところかな。 まぁ、それはそれとして。 自分が今プレイし…

【FGO】カルデアサマーメモリー2016(復刻)

総合値7万超え!

やったぜ(=゚ω゚)ノ だけど、これでもまだ団内10位なので超よわよわなんだけどね……。 他の団員に置いて行かれないように、できるだけゲリラに参加して、装備をもっと強化したい。 団内最下位になるのは嫌じゃ嫌じゃ(-ω-) 以上、シノアリスのお話でした。

息を吸うように使う編成

↑これ どこかのゴッフェでイルムをGETしたので転生ミネルヴァパをやめてイルムパに。それからはずっとこのチームで戦っている。 スキルを1回使えばパズル力が無くてもほぼ一撃で敵を倒せる強さ、その脳ミソを使わない高性能さ。 それがあまりにも僕向きで…

3凸マッチョ

マッチョを3凸にした(結構前だけど)。