ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

ハウジングぅ~&かくれんぼォ~

f:id:kotonuki:20210515101958p:plain

屏風を保管していた倉庫が一杯になったので、前の記事で書いた迷路化計画をスタートした。手始めに広間を改装してみたけど、予想よりも各部屋への往来がくっそ不便に。

f:id:kotonuki:20210515102906p:plain

計画中止が脳裏にチラつくも今日までそのままにしていたが、ついに我慢の限界がきて解体。

仙力の上限も視野に入り、これ以上屏風を増やしても扱いきれないのもあって、得られる数値が同じ外壁の量産に切り替えた。

早く調度品を自由に作りたいなぁ。

 

 

塵歌壺の外ではかくれんぼバトルが開催中。

従来のイベントと違ってマルチ必須なのが厄介だと思いつつも、やってみるとまぁまぁ楽しいっすね。少し懸念があるとすれば、役割を選べないので追跡挑戦のハンター側の任務が面倒くさそう。