ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【アクナイ】危機契約

#1「黄鉄」 #10「塵環」 #2「利刃」 #11「贋波」 #3「灰燼」 #4「鉛封」 #5「分光」 #6「蛮鱗」 #7「松煙」 #8「探暁」 #9「淵黙」

【Warframe】Vorunaのタロットカードの入手場所【Prex】

①Vorunaのレベリアンに行きます ②Vorunaのところに行きます ③後ろに回って台座を調べるとアクションマークが出るので、それを押します すると台座のギミックが起動してカードを入手できるようになります ~おわり~

Are you ready?

変身ベルトを買う準備は「できてるよ」なので、発見したビルドドライバーを速攻で購入する。 箱無しの中古だから写真(↑)は反射の少ないフルボトルのみ 状態としては、動作に問題はなくて本体のキズも少ない良品なんだけど、なぜか付属のフルボトルが片方だ…

My New Gear…

デジタルお絵描きは友人から貰ったペンタブでしていたが、このAcepenというメーカーのAP906を購入したので、これをメインに使っていこうと思う。 今まで使用していた物は入力サイズがA6と範囲が狭く、筆圧レベルもまた512と機能してるかしてないのかわからな…

冬越えした植物たち

前回から約5ヶ月ぶりのMy観葉植物たちのお話。 アロマティカス 8月の剪定以降驚異的なスピードで伸びていたけど、寒くなってからは下葉から順に先が黒くなって枯れ、葉の枚数がとても少なくなってしまった。針金で複数の茎を1つにまとめていた箇所がおかしく…

ファスナハト1st

ファスナハトが終わったので感想を。 僕にとって初めてのファスナハトだった今回。そのイベント内容は、プロテクトロンと一緒にパレードをするという穏やかなモノで、他のレジデントたちと沢山ワイワイすることができてとても楽しかった。 クリア報酬で貰え…