ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ゴージャスタイム☆

再販されたDXディケイドライバーを買いに店を訪れるも、DXレジェンドライバーがお得だったのでこちらをゲットする。 この変身ベルトは劇中BGMを流しながら遊べるといった素晴らしい機能が搭載された良玩具だけど、昔の金型を流用している影響で片側の帯が外…

最近のWarframe

【名誉】 金のチカラで10周年サポーターになる(去年)。 名誉枠は予々埋めたいと考えていたからPrimed嬉しい。 【デイリートリビュート】 テンノ生活が1000日を超えた。 ログインを結構サボってたのもあって、やっとって感じ。 【ガーゴイルの叫び】 ちょっ…

完全無欠のボトルヤロー!

ビルドジーニアス! スゲーイ! モノスゲーイ! プレバンで頼んでいたDXジーニアスフルボトルが届く。 SUPER BEST版ということで、リニューアルされたパッケージがカッコいい! 中古を購入しようか考えていたときに公式が当時とほぼ同じ価格で出してくれたの…

サ終。乙でした

【重要なお知らせ】 2024年1月15日12:00をもちまして、「シノアリス」はサービス提供を終了させていただきました。サービス開始より、約6年半にわたりお楽しみいただき、誠にありがとうございました。#シノアリス pic.twitter.com/XkMOPRBj5t — SINoALICE ー…