ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

屏風倉庫と化した理想郷

f:id:kotonuki:20210506194849p:plain

壺内の各エリアには負荷という名の設置上限があるので、仙力が高くて大量に置ける屏風の量産を開始した。

ということで、木を切ります(AoE)などをして材料を手に入れ、屏風と未所持の調度品を作成するのが最近の流れだ(フレンド様、加速謝謝茄子)。

今は一室を屏風倉庫にしているものの、ここが一杯になったら家全体を屏風迷路にリフォームしようかな。

効率を求めた屋内と違って野外のハウジングは自由にやるつもりだけど、先ずは1つのエリアを1つの国で統一できるくらいモチーフ品の設計図を集めたいね。

f:id:kotonuki:20210506203549p:plain

そんなこんなで熱心に原神ってた結果、ついに冒険ランクが55に。

合わせて世界ランクも8に上昇! やったぜ😎