ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

Watch Dogs

クリアした。

ジャストコーズ4は?

最後にプレイしたのが2018年となっていたから、約5年越しの達成だ。

このWatch Dogsはインスコしたまま放置していたゲームの一つで、PCの空き容量を増やすために急遽遊ぶことにした。

前回やったジャストコーズ3と違って進行度は低かったけど、メインのみに絞れば、こちらもあっという間にスタッフロールを見ることができた。

ただ、古いゲームなのにプレイヤーがまだ複数いるようで、彼らに侵入されてミッションを受けれないことが多々あって少しイラついた(後になってオフにできることを知った)。

 

ゲーム自体の感想は、システムよし、操作性よし、物語よしと最高だった。

やっぱスタイリッシュにハッキングするのは面白い!

この熱が冷めないうちにWatch Dogs2もプレイしたいっすね。

ジャストコーズ4は?