ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

伝説の始まり

f:id:kotonuki:20220112011755j:plain

『新たな大戦』が配信されて約1ヶ月経過し、そろそろ感想を書こうと思ったけど、まだプレイしてないテンノがいるかもしれないので、Umbralネタバレ配慮ということで一言「とてもよかった」とだけ述べておく。

そんなわけで、最高の物語を体験した僕はゲームのモチベが上がりに上がり、武器やフレームなどの入手や強化を張り切ってやった結果——

f:id:kotonuki:20220112013047j:plain

レジェンダリ1に到達してしまう。

MR30になるのに1年以上かかったのに、LR1は1ヶ月ちょっとなのが我ながら驚きだ。

恐るべし"やる気のチカラ"って感じ。

 

f:id:kotonuki:20220112015939j:plain

f:id:kotonuki:20220112020108j:plain

前々回の記事以降に手に入れたフレームのCaptura。名前は上から順にNidus Prime、Caliban。

Gara Primeはファウンドリで作成中だから、未入手フレームはこれでHarrow Primeのみ。

フレームのコンプまであと少しだ😆