ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

偏極光を振り返って+α

偏極光は近年の大型イベントの中では著しく難易度が低く、サクサクと攻略することができた。EXはいいとしてもノーマルステージのクリアが容易じゃないのは正直どうかと常々思っていたのもあって、この調整には本当にニッコリだ。

f:id:kotonuki:20210917222718p:image

限定人形もしっかり回収できたし、ランキングも前回の順位より上がったので、大変満足のいく大型イベントだった。

 

 

話は変わって、今日から新たに協定統合が実装され、鉄血などの敵ユニットを仲間にすることが可能になった。

f:id:kotonuki:20210917231300p:image

味方になり得ない相手を鹵獲して仲間にするのは、なんだか洗脳モノ感があっていいっすね

それに伴ってやることが多くなったので、これからはドルフロに割く時間が増えそう(歓喜)。