ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

異性体が終わったので色々と

長かったね(大型イベントのテンプレ感想)。

実際、異性体のボリュームは凄かったし、ドラッグオンドラグーンよろしく突然別ゲーが始まったりと、プレイヤーを飽きさせない工夫がされていてとてもよかった。ただ、過去の大型イベントと比べると物資箱の回収に手間が掛かったことと、ステージの選択画面がゴチャゴチャしてて判り難かったのが残念だった。

 

 

良い点・悪い点を言ったけど、結論として異性体は↑やKSVK、鉄血のビークちゃんといったエチチな人形が登場したので僕は大満足だった。次の大型イベントもそんな人形がいたらいいなぁ……(ニチャア)。

 

f:id:kotonuki:20201227041131p:image

ランキングは上位11%-30%に入れた! やったぜ!