ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

カラダもってくれよ!! 4倍経験値だっ!!!!

イベントのアフィブと通常アフィブで経験値が4倍貰えるため、ネクロメカやまだ育ててなかったフレーム&武器のランク上げをした。

f:id:kotonuki:20201224184617j:plain

Bonewidow(育てたもの①)

Newネクロメカ。アビ的に現在開催中のオルフィクスの毒牙ではあまり活躍できないけど、4番のExalted Ironbrideは強力で、ヘビー攻撃をすれば月〇天〇も撃てるからVoidrigより好き。

出し得2番のShield Maidenは前方しか防げないものの、だからこそRageと似た効果のNecramech Rageと相性が良くていい感じだと思った。

f:id:kotonuki:20201224190937j:plain

Lavos(育てたもの②)

エネルギーを消費しない代わりにアビにCTがある特殊なフレーム。1回アビを使うと注入した属性が消えて少し面倒。DEくん、そこんとこ修正しても……いいんやで?

属性をばら撒けて楽しい。

 

(育てたもの③)

Inaros PrimeやKuva武器、新しい感染武器など。感染武器に関しては、個人的理由でプレイが疎かになっていた短い間に沢山の種類が実装されていて驚いた。その中でも今回育成したProboscis Cernosは触手矢を撃てるのがGood!

f:id:kotonuki:20201224213504j:plain