ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

くべぷら

 

僕がドルフロを始めたときにやっていた大型イベントが強化されて帰ってきた。

あの頃は難易度が高くてスルーしたなぁ~っと思い出しつつ、ふと気になって前のキューブ作戦を調べてみると、開催が約3年前で時の流れと復刻の遅さに困惑した。

それだけ経過すれば当時の敵なんて脆く感じるけど、同じステージを複数回クリアしないと先に進めない懐かしのクソ仕様は健在なので、ちょっとストレスだね。

何はともあれ、この大型イベントでしか手に入らなかった人形をやっと回収できるから本当に嬉しい。

f:id:kotonuki:20210615060431j:plain

完走がんばるぞー。