ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

WarframeがEpicに登場!

 

Warframeの運営をしているDEの親会社がテンセントに買収されたことから、いつかEpicでもプレイできるようになるとは思ってたけど、その日がついにやって来たようだ。

本来ならSteamでテンノってるのでスルーするのだが、Epicで貰える武器バンドル+α

・3種類の武器(Ogris・Drakgoon・Stahlta)

・3種類の専用スキン

・3つの武器スロット

・MODバンドル

・7日分のアフィブ

・シャンダナ(α

と豪華な内容になっているため、誘惑に負けた僕はEpicでもテンノることにした。

 

f:id:kotonuki:20201212060903j:plain

Ogrisのスキン(Ogris Rocket Launcher)

f:id:kotonuki:20201212061429j:plain

Drakgoonのスキン(Drakgoon Flak Cannon)

f:id:kotonuki:20201212061708j:plain

Stahltaのスキン(Stahlta Shock Rifle)

f:id:kotonuki:20201212061845j:plain

Synkraシャンダナ

 

一通り触った感想としては、どの武器スキンも手が込んでてカッコいい!

シャンダナはシンプルなデザインでどんなフレームにも合いそうっすね。

 

このお得なバンドルは12月25日午後1時59分までの期間限定配布なので、まだ入手していない人はお早めに。