ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

TennnoCon2023

 

2023年のTennnoConは一ヶ月遅れで開催(情報収集をしてないため理由は不明)。

去年はTwitch Dropsの一部を受け取れなかったが、今年は無事Gotva PrimeとGara Primeを入手することができた。

軽くGotva Primeを触ってみた感想は、謎に赤クリが出るし、扱いやすいフルオートライフルなのもあって単純に強いと思った。……まぁ、僕は範囲武器を使うんだけどね!

 

 

話を今回の目玉に移すと、2023年10月に新フレームの追加を含んだ「DAGATHの深淵」、2024年に「Warframe:1999」という大型アプデが実装を予告された。

どちらのアプデも待ち遠しいけど、特に「Warframe:1999」はダークセクター(Warframeと繋がっているDEの過去作)の時代が舞台なようで、昔このゲームをやっていたから本当に楽しみだ😆