ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

9周年

 

時の流れの早さに恐怖しつつ、9周年におめでとう🥳

今年も宇宙忍者をガッツリまったり楽しんでいければいいな。

ということで、全テンノお楽しみの記念品はこれ!

前がRhinoスキンだったから次はMagかと思ってたけど、蓋を開けてみるとまさかのWisp。

デザインは流石Dexだと頷けるGoodさ。特にお尻がTransient Fortitudeなので気になった冷凍・再冷凍睡眠テンノはWake Upして手に入れよう。

 

 

話は変わってPrime版のGarudaが実装。

このツイートを見て「Garuda!? え、もう……?」とマジで驚いた。

いや~、時の流れ(略

フレームの実装順を調べてみると、Khoraとかを飛ばしてるから実際に早いみたい。

何はともあれ、Garudaはマスタリー習得以降全く触ってなかったし、この機会にちゃんとビルドを組んで使ってみようかな。