ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

キャンプを移動

Fo76を始めるとMyキャンプがなんやかんやで設置できないからタダで場所を変えていいよと通知があった。

結構気に入った場所だっただけに残念な気持ちで一杯だが、どうしようもないのでその近くにMyキャンプを新たに建てることにした。

自分が移動前に置いていた物は設計図として保存されていたので簡単に戻せたものの、地面に接する面が多いせいか設置に難儀😰

今回のことがまた起こるかもしれないし、自発的に移動する可能性も多々あるので、同じ苦労をしないように1から作り直すことを決めた。

で、ある程度形になったのがこれ☝

地面の影響を受けにくくするために土台を3つに絞り、階段を使って空中豆腐ハウスを建設した。豆腐ハウスはあまり好きじゃないから、時間をかけて少しずつ見た目を変えていこうと思う。