ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

TennoCon2022

 

旅行に出かけたので自宅で見ることができなかった今年のTennoCon。

それもあって視聴が疎かになり、Titania Primeはゲットしたものの新軍扇であるVericres WarfanやRenaylaスガトラを入手できなかったのがとても心残りだ(バロ吉くん早く持ってきて🥺)。

個人的感情はさておき、TennnoConの内容としては「新たな大戦」で操作したグリニア兵の物語の続きを実装することや、クロスプラットフォームに関する情報、次の大型コンテンツである「デュヴィリ・パラドックス」の詳細などが公開された。

正直、続報が多く情報全体に真新しさが欠けていたが、

 

 

DEが新しく「Soulframe」という基本プレイ無料のゲームを出すと発表したのは素直に驚いた。動画だけではどんな内容なのかよくわからなかったけど、配信されたらやってみたいな。