ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

Ver.1.6!

 

全旅人待望のVer.1.6がついに正式リリースされた。

それによってハウジングも強化され、仲間を壺内に配置することが可能になった。

f:id:kotonuki:20210609234536p:plain

やっぱ人がいると一気に賑やかになるね✨

他にも負荷値がデバイスに応じて変動するようになったけど、PCでプレイしても物を置ける限度があまり上がらなかったのが個人的に残念だった。まぁ、どんな端末でも塵歌壺に入れるようにと考慮された設定なんだろうし、あれやこれやと自分が期待し過ぎてたのかもしれないっすね……。

思っていたのと違う内容が一部あったものの、信頼ランクがMAXになったのを機にハウジング欲が若干落ちていたから、本当にVer.1.6が来てくれて感謝だ🙏

 

 

期間限定だが新マップも追加されたということで、今回のバージョンはひさしくやれてなかった探索もできて最高だね🥳