ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

オルフィクスの毒牙

 

センティエントが開発したパルス波動兵器によってフレームが無力化されたため、ネクロメカで頑張るかぁ~って感じのイベントが始まった。

それに合わせて通常任務でもネクロメカが使えるように。

f:id:kotonuki:20201220202805j:plain

天井が低くて火花を散らせながらドアを通るネクロメカ

ソロだとネクロメカが壊れたときに長いクールタイムが影響してミッションが上手くいかないのでマルチでワイワイ戦った。ネクロメカの残骸がステージに転がっているから、未所持テンノでもちゃんと遊べるのが親切設計でいいね。

f:id:kotonuki:20201220205659j:plain

にしても、別ゲー感がすごい。

 

今回のイベントは期間が長いからか報酬も豪華。「深紅の槍」作戦で交換できたアルケインや武器なども入手可能だ。

f:id:kotonuki:20201220211933j:plain

個人的にこのキノコヘルメットがお気に入り。

f:id:kotonuki:20201220213110j:plain

髑髏が見えないだけで印象が全然違うね。