ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

イベントが終わるとどうなる? 知らんのか 危機契約が始まる

 

ウォルモンドの簿暮があともう少しで終わる。イベントステージで敵8000体を倒すというミッションがまだ未完了だが、計画通りにいけばギリギリ間に合いそう。今回のイベントの感想としては、少なくなってきた砥石や中級アケトンを回収できてとてもよかったし、ストーリーも薄暗い雰囲気でアクナイの世界観を十分味わえて満足できた。正確な時系列はわからないけど、イベストはどうやらレユニオンがどうにかなってしまったあとの話なのは確かなようで、この流れなら次はメインストーリーの追————

 

残念ッッッッ!!!! 危機契約ですッッッッ!!!!!!!!

 

 

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

まぁ、イベストに危機契約が絡んでたからタイミングは完璧だな(白目)。