ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

Twitterが見れないので

 

Twitterが一時的にツイートの閲覧数に制限を設けてしまう。

理由は↑のYahoo記事に書かれているので興味がある人は見てほしい。

僕は情報収集のためにTwitterを利用しているので今回の対応は素直にテンションが下がっている。そのうえ自覚してなかったが、僕はどうやらTwitter中毒者なようで、流れる文字を見れないのが苦痛だった。クルーシオ苦しめられていた。

てなわけで、代替えSNSとしてMisskey(io鯖)をやり始める。

初めてだから分からないことは多々あるけど、魅力的な絵文字や面白そうな機能を知って、Twitterの制限が解除されたとしても引き続き使っていこうと思った。