ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

何度目かの隕石

f:id:kotonuki:20211009210052j:plain

最高のウマウマイベントである疫病の星(9/8~10/1)がやってきたが、プレイ時間が少なかったため、あまりフォーマを稼ぐことができなかった。

今回、交換所に追加された武器「GHOULSAW」はアサルトソーという新たな武器種で、本体から出るエンジン音と攻撃の重量感がとてもいいウェポンだと思った。性能はどうあれ、コイツで斬ったら敵がバラバラになるのが最高だね。

f:id:kotonuki:20211009213516j:plain

そんな凶器をブンブン振り回しながらレリックを開けた結果、OctaviaPrimeがついに完成。

持っていないPrimeはまだ沢山あるから、そろそろ本腰を入れてやらないとなぁ。