ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

周回周回周回

気長にやると前回の記事で言っていたけど、ついついプレイしてしまって1つのクラスがあっという間に上限のLv20に。

その過程でNGSの現状コンテンツを一通り触れたから、何かが追加されるまでは全クラスをLv20にするのを目標にプリセット能力掘りを頑張ろうかな。

f:id:kotonuki:20210619172353j:plain

話は変わってキャラメイクの件。

ミーネスロディアという服を手に入れたので早速お着替え。

可愛い服だなぁと思いつつ、キャラを動かしてみると——

f:id:kotonuki:20210619173255j:plain

スカートの中がガッツリ見えて、流石メイドインジャパンだなって感心しちゃった(褒め言葉)。