ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

ひさしぶりの積みゲー消化チャレンジ

 

去年Epicで配られたジャストコーズ4が無性にやりたくなってきたので、途中で放置していた前作をクリアすることにした。

ツイートでも言っているとおり、操作方法が頭からバイバイしているのもあって、銃撃を受けまくって倒されちゃう。だけどやられても振り出しに戻らないし、所持弾薬も復活したときに完全回復するから、死にながら進める今のプレイスタイルが、このゲームの攻略に最も適しているのかもしれないっすね。

f:id:kotonuki:20210223051550j:plain

普段なら実績100%を目指すものの、そうすると4を遊ぶのが遠のくため、メインストーリーだけをやるつもり。

f:id:kotonuki:20210223053855j:plain

早くクリアできるように頑張るぞ💪😤