ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

新イベント『闇夜に生きる』

期間の確認を怠った結果『騎兵と狩人』が突然終了して不完全燃焼な気分になっているドクター、ことぬきです。

とはいっても市場のアイテムは全部交換したし、砥石の在庫も100近くになったので復刻イベを十分堪能することはできt……悪い、掘り効率を考えるとやっぱ辛えわ。

もっと周回したかった……(´・ω・`)

Comeback『騎兵と狩人』(´;ω;`)ウゥゥ

 

そんなこんなで前イベが今も尾を引いているが、もうじき始まるイベントがそれを忘れさせてくれそう。

 

 

Wちゃんのイベントだー! やったー!

 

 

好きなキャラなので本当に楽しみ♪