ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

ちゃんと日記を書こう

とりあえずタイトル通りで、このブログのタイトルが日記帳なのに全然日記を書かないのはどういうことなんだ?(自戒)って突然なったので、これからはできるだけ毎日書こうかなと思う(ついでに過去の記事をガンガン消した)(なんで?)(気分)。

 

最近の僕はYoutubeバンダイスピリッツチャンネルで期間限定配信(~11月9日10時)されているOVAゲッター三作品をガン見している。チェンジとネオは昔視聴したことがあるため新を最初に見たけど、初登場時の隼人が自分のイメージとかけ離れたチンピラみたいな顔とムーブをしていて草を禁じ得なかった。

というわけで(どういうわけだ?)、三作品はどれも面白いので、未視聴ならマッハで見に行くことをオススメしたい。みんなで視聴して、ゲッター線まみれになろうや!

 

 

追記:隼人(新)の性格は漫画版からきてるみたいっすね。

目だ。耳だ。鼻!