ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

各総合値

ブログは放置していたけど、ゲームはちゃんとプレイしていたよ。

はい、ことぬきです。

 

あれからグランコロシアムの影響で在籍していたギルドが崩壊したり、ゲーム内で不具合が多発して運営に失望しちゃったりもしたけど、いつものように総合値を発表したいと思う。

 

 f:id:kotonuki:20171121062909j:image

 

なんと驚異の13万超え!

 

グンと上がったものの、素直に喜べない自分がいる。前の記事を投稿した時点では知らなかったけど、コロシアムでは魔具は役に立たないみたい。とはいえ、魔具なしでも12万超えを達成しているから、前回の魔具あり11万と比べると圧倒的に成長できている。しかもまだまだ伸びしろがあるので、これからも地道にコツコツガチャガチャして強くなるつもりだ(^_^)v

 

 

【近況】

シノアリス、FGO→いつも通り

パズドラSOA→モチベダウン。僕のパズドラ垢はドッカンテーブル

グラブル→隠居、または引退しようと考えている

アズレン→新しく始めた!(現在指揮官レベル76🌟)