ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

選ばれし者

コムドットの誰かがカブトゼクターを掴んでいるコラ画像を見て、無性にカブトゼクターが欲しくなってしまう。割安なCSMやDXはないかと探していると、レジェンド変身ベルトのカブトゼクターが6月に発売したのを知り、ウキウキ気分で近所の総合スーパー&家電量販店へとクロックアップした。

f:id:kotonuki:20220802220808j:image

複数の店舗を訪れ、ついにGET。

他のライダーベルトと比べて全く置いてなかった😰

 

遊んでみた感想としては、自分のやりたいことが一通りできたのでとても良かった。

(ヘンシン→キャストオフ→クロックアップ→123→ライダーキック→クロックオーバー)

不満があるとすればキャストオフの待機音が無いことだけど、3千円くらいの安価な玩具だから別にいいかなって感じ。

よくわからない動機で購入してしまったが、本当にいい買い物だった。

ありがとうコムドット。

ありがとうレジェンド変身ベルトシリーズ。