ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

最近流行りのソシャゲ

DMM版がサービスをスタートした時期にやり始めたウマ娘

グラブルをやめてからCygamesのゲームはずっと避けてたけど、TwitterYouTubeで話題になってるのを見てTUITUIプレイしてみたところ……超楽しい!!

パワプロみたいな育成システムがとてもいいね👍f:id:kotonuki:20210326083837p:image

初めはよくわからなくてCやDのウマ娘しか作れなかった僕が、今やAも作れるようになってて達成感が物凄い。Aの先のランクはガチャを回さないとキツそうな気がするものの、因子というエンドコンテンツがあるのでしばらくはウマ娘を続けるつもり。

自分が手をつけた最近の新作ソシャゲの中では一番面白いと思った。