ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

甘雨ちゃん

 

甘雨ちゃんのイベント祈願がやってきたので久しぶりの原神。

f:id:kotonuki:20210114162652p:plain

カムバックキャンペーンの対象になってた( ゚Д゚)

Ver1.2で追加されたドラゴンスパインをまだ見てなかったから、この機会に探検した。

f:id:kotonuki:20210114155004p:plain

寒さゲージが厄介そうだなと事前に得た情報で思ってたが、実際に体験するとそこまで鬱陶しいモノじゃなかった。

ある程度雪山を味わって満足したあとは「秘宝の行方」というイベントが現在開催しているため、それを攻略することにした。

 

 

イベント内のミッションの1つ『30秒でアビス3体を倒せ』が激ムズで諦めそうになったけど、主人公の風パワーでなんとかクリア。残りのミッションは手早く消化して報酬を全て獲得した。

f:id:kotonuki:20210114161322p:plain

 今回の目玉である小さな仙霊はピンクをチョイス。可愛い(甘雨ちゃんと仙霊を交互に見ながら)。