ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

もう全然やってないけど現在の総合値

ブログの存在を軽く忘れるくらい放置していた者、ことぬきです。

この空白期間中にWarframeにハマったりドルフロをやり始めたり、それと引き換えにいろんなゲームをやめたりと、僕がメインでプレイしているゲームは大きく変化した(僕のツイ垢を見ている人は既知だと思うけど)。

そして今回の記事に繋がるシノアリスはというと……引退……レベルのログボ勢に😿

世界観やキャラがとてもいいゲームだったけど、毎日行われるコロシアムや討伐系のイベントがだんだん苦痛になってきて、それが我慢できなくなって最終的に……という感じ。

 

何はともあれ

 

ここの運営はログインだけでも結構な量のガチャ石をくれるので、その石でガチャ、ガチャ、ガチャを繰り返した結果、現在の総合値はこうなった。

 

f:id:kotonuki:20190108052656j:image

 

約一年前と比べるとめちゃくちゃ上がったね! やったぜ!

……まぁ、数値が上がってもログボ勢なので特に意味はないんだけどね……ハハハ。