ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

総合値9万達成!

f:id:kotonuki:20170819232452j:image

 

少しの間ログボ勢になっていたので強化を怠りマンモス。

なので今更ながら9万超え(´・ω・`)

 

最近のシノアリスだけど、ギルドボックスガチャとかいうギスギスイベントが始まった。

在籍ギルドは僕以外みんな心がピュアなのか、今のところギスる様子はない。けれど他の多くのギルドではギスストームが巻き起こっているようで、石をばら撒いているのにプレイ人口が増えるどころか減ってしまいかねない状況だ。それに対して、僕は運営ではないのにとても心配している(/ω\)

 

(そもそも根本のシステムが旧世代のソシャゲなのでぶっちゃけ面白みに欠けるのが……それは置いておいて)

 

個人的にこのゲームには長く続いてほしいと思ってるし、そう願ってる(ヨコオゲーだしね)。

 

 

だから運営さん

f:id:kotonuki:20170820001917j:plain

超頑張ってッッッ!!