ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

今こそ一つに……!

あれから僕もワープ進化した。 

 

 

そんな現在のマッチョ編成はコレ!

3凸マッチョ×3凸マッチョ(ヘイズ込み)

f:id:kotonuki:20170725183739p:plain

 

(;´・ω・)(あんまり変わってなくない?)

 

f:id:kotonuki:20170725184109p:plainf:id:kotonuki:20170725184130p:plain

 

結論を言うと、技巧特化があまりにもロマン過ぎたので、背水を増やすことにした。

なので、実際のダメージは背水が乗るので画像の数値よりも遥かに高くなるし、前の編成であるロマンマッチョと違って運に左右されないため、安定した戦闘が可能になった。

 

f:id:kotonuki:20170725190408j:plain

 

ここからウォフ銃を抜いてバアル斧を更に追加する予定だ。

 

 

余談だけど、ハレゼナを使わないのなら白虎杖を白虎拳邪に、もしくは最近のアプデで実装された高級鞄武器に変えるのもアリかなと思っている。