ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

息を吸うように使う編成

f:id:kotonuki:20170710055136j:image

↑これ

 

どこかのゴッフェでイルムをGETしたので転生ミネルヴァパをやめてイルムパに。それからはずっとこのチームで戦っている。

スキルを1回使えばパズル力が無くてもほぼ一撃で敵を倒せる強さ、その脳ミソを使わない高性能さ。

それがあまりにも僕向きで、これを組んでからは過去最高のハジドラを味わえていた。

 

けれど

 

同じのばっかり使ってると飽きてしまうんだな、これが。

 

それ以外にもこのチームではクリアできないダンジョンがそこそこ存在しているので、流石に他の編成、というか別属性のチームを作る必要があるなと感じ、いろいろ思案して形を作ったのがこれ↓

f:id:kotonuki:20170710055132j:imagef:id:kotonuki:20170710055125j:image

 

退化させて作り直す必要があるモノや進化自体が終わっていないモノ、そしてそれらのスキル上げなどもあって本格的運用までにまだまだ時間がかかりそうだけど、サボらずにちゃんと進めていきたいと思う。

 

f:id:kotonuki:20170710062939j:plain