ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

息を吸うように使う編成

f:id:kotonuki:20170710055136j:image

これです。

 

どこかのゴッフェでイルムをGETし、転生ミネルヴァパを辞めてこの形になってからずっとこのチームで戦っているのが僕という人間です。

スキルを1回使えばほぼ一撃で敵を倒せる強さ、その脳ミソを使わない高性能さ。

それはあまりにも僕向きで、過去最高のハジドラを体験していました。

 

ですが

 

まぁ、飽きてしまうんですよね。これが

 

それ以外にもこれではクリアできないダンジョンがちょくちょくあるので、流石に他の編成、というか別属性のチームを作る必要があるなと感じ、いろいろ準備をして形を作ったのがこれです。

f:id:kotonuki:20170710055132j:imagef:id:kotonuki:20170710055125j:image

できるだけ頭を使わない系をチョイスしました。

 

退化させて作り直す必要があるモノや進化自体が終わっていないモノ、そしてスキル上げをする必要もあって本格的な運用までにまだまだ時間が掛かるのが現状ですが、諦めずに地道にコツコツ進めていきたいと思います。

 

f:id:kotonuki:20170710062939j:plain