ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

3凸マッチョ

タイトル通りです。

ティターンを3凸にしました(結構前ですが)

 で、マッチョは大きく分けて二つ。背水を運用するエンタメマッチョと、技巧を駆使するロマンマッチョが存在しています。

最初どっちにしようかと悩みましたが、自分は微課金ということ、そして四象の白虎拳を王にすれば武器を1枠サボれることもあって、エンタメマッチョへの道を諦め、ロマンマッチョを目指すことにしました。

 

f:id:kotonuki:20170709004838j:plain

 

そしてこれが

f:id:kotonuki:20170709005516p:plainf:id:kotonuki:20170709005643p:plain

現在の装備です。

 

凸も微妙、SLvもMAXではない状況です。はい

バアルを気持ち多めに殴っているのですが、なかなか武器を落としてくれないですね。

まぁでも、こんな適当な状態ですが、問題なく戦うことができます。

 

3凸マッチョ×無凸マッチョ(ミスト込み)

f:id:kotonuki:20170709010318p:plain

3凸マッチョ×3凸マッチョ(ミスト込み)

f:id:kotonuki:20170709010414p:plain

 

つよい(確信)

 

まぁ実際、『3凸マッチョ×3凸マッチョ』のほうは偶々クリティカルが多めにヒットした感じで、このあと何回か殴ってみましたが、その時の威力は画像よりも低かったです。

 

…………ぶっちゃけ弱いのでは?

と一億回くらい心の中で思いましたが、まぁ、まだ完成していないので、実力を出し切れていないのでしょう。マッチョの真の力を目覚めさせるためにも、これからもバアルを殴り続けようと思います。

 

 

 

★おまけ★

f:id:kotonuki:20170709011624p:plain

 

3凸テスカ×3凸ゆぐゆぐ(ヘイズ込み)

f:id:kotonuki:20170709011733p:plain