ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

3凸マッチョ

マッチョを3凸にした(結構前だけど)。

 で、マッチョは大きく分けて2つのタイプが存在して、1つは背水を運用するエンタメマッチョ、もう1つは技巧を駆使するロマンマッチョだ。

最初はエンタメマッチョを組もうと思っていたけど、自分が微課金ということ、それと四象の白虎拳を王にすれば武器を1枠サボれるということもあって、エンタメマッチョへの道を諦め、ロマンマッチョを目指すことにした。

 

↓(ショックを受けるエンタメマッチョ)

f:id:kotonuki:20170709004838j:plain

 

そしてこれが

f:id:kotonuki:20170709005516p:plainf:id:kotonuki:20170709005643p:plain

現在の装備。

 

見てわかる通り、凸も微妙、SLvもMAXじゃないダメダメな状態だ。

とはいえ、こんな装備でも問題なく戦うことは可能だ。

 

3凸マッチョ×無凸マッチョ(ミスト込み)

f:id:kotonuki:20170709010318p:plain

3凸マッチョ×3凸マッチョ(ミスト込み)

f:id:kotonuki:20170709010414p:plain

 

つよい(確信)

 

だけど残念ながら『3凸マッチョ×3凸マッチョ』のほうは運よくクリティカルが多めに発生しただけで、このあと何回か殴ってみたが、その時のダメージはどれも画像より低かった。

 

…………ぶっちゃけ弱いのでは?

と、検証中に内なる自分が語りかけてきたが、まだ未完成なので実力を出し切れていなかったのだとその不安を飲み込んだ。

本当の強さ、ロマンマッチョの真の力を証明するためにも、これからも引き続きバアルを殴っていこうと思う。

 

 

 

★おまけ★

f:id:kotonuki:20170709011624p:plain

 

3凸テスカ×3凸ゆぐゆぐ(ヘイズ込み)

f:id:kotonuki:20170709011733p:plain

 

マッチョ:ティターン