
ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

ゼノ・イフリート ~撃滅戦~

 昨日からゼノ・イフリート~撃滅戦~が始まりました。

姿はイフリートくんが人型になったような感じで、とても力強い雰囲気を醸し出していますが、彼(?)の特徴である滑舌の悪さはそのままだったので、不思議と笑ってしまいました(笑)

 

f:id:kotonuki:20170216181312p:plain

 

↑ゼノ・イフリートの姿。普通にかっこいい。

 

で、戦闘のほうですが。筆者は特に問題なく倒せました。最後の25%の特殊技さえ注意をすれば、そこまで苦戦する相手ではないと個人的には思います。マルチのゼノイフに関しては、HPが多いので救援をしないと結構時間がかかります。なので装備が心許ない騎空士はHPを削らず、すぐに救援を呼ぶことをオススメします。

 

真なるアニマ:マルチの金箱、赤箱。

灼滅の金剛杵:HELLから泥。

 

 

f:id:kotonuki:20170216182744p:plain

↑筆者の水装備。

フレと自分の石の都合上、マグナ×マグナが多。でも、普通に倒せます。

Exはカグヤ×マグナでやっています。

 

 

参考までに、六道武器は交換で4本取りましたが、それまでに一度も六道武器は落ちませんでした。

(;´・ω・)