
ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

日記

アレ届きました

以上。

昨日のご飯

朝、なし。 昼、ラーメン。 夜、米と汁と鮭とサラダ。 以上。

昨日のご飯

朝、なし。 昼、カレー。 夜、米と汁とサラダと納豆と南蛮揚げ。 以上。

昨日のご飯

朝、なし。 昼、焼きそば。 夜、米と煮魚と煮豆腐。 以上。

昨日のご飯

朝、なし。 昼、カレー。 夜、米と味噌汁とコロッケとサラダ。 以上。

昨日のご飯

朝、なし。 昼、ラーメン。 夜、焼き肉。超美味かった。 以上。

一昨日と昨日のご飯

朝、ふりかけご飯。 朝、ふりかけご飯。 昼、きつねうどん。 昼、釜揚げうどん。 夜、米と味噌汁と豆腐ハンバーグ。 夜、米と味噌汁とサラダとチキン。 以上。

昨日のご飯

朝、ふりかけご飯。 昼、ラーメン。 夜、米と豚汁とサラダと焼き鳥。 以上。

昨日のご飯

朝、ふりかけご飯。 昼、うどん。 夜、焼きそば。 ソースを変えたのでいつもと違う焼きそばを味わえた。いつもの焼きそばもいいけど、今回の焼きそばの味も普通に気に入ったので、飽きるまではこのソースを使い続けようと思った。この焼きそばを食べた後、何…

昨日のご飯

朝、なし。 昼、うどん。 夜、米と豚汁とハム。 最近目が痛くなることが増えた。 たぶん原因はソシャゲだと思う。 ソシャゲやめたい。 マジでやめたい。

昨日のご飯

朝、なし。 昼、焼きそば。 夜、米と汁とイワシ2匹とイカの天ぷら。 イワシは胃がもたれるレベルの油フィッシュだった。美味いけどつらい。胃がつらい。

昨日のご飯

朝、巻き寿司をキメた。一昨日の残りだった。美味し。 昼、ラーメンをキメた。 夜、肉まんと巻き寿司をキメた。 肉まんはいつもと違う場所で買った肉まんで、味はまぁまぁだったけど、いつもの肉まんより小さかった。やっぱいつもの場所で買おう。 おわり

1日からやり始めたらよかった

正直、自分個人としてはTwitterのような少ない文字数を連続投稿するシステムのほうが性に合っていると思っているが、最近、長い文章を書くことが『大変』だと感じるようになってきたので、脳のトレーニングがてらに丁度いいかなとブログを開始することにした…