ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

今こそ一つに……!

あれから僕もワープ進化しました。 

 

kotonuki.hatenablog.com

 

現在のマッチョ編成はコレです!

3凸マッチョ×3凸マッチョ(ヘイズ込み)

f:id:kotonuki:20170725183739p:plain

 

(;´・ω・)?

 

f:id:kotonuki:20170725184109p:plainf:id:kotonuki:20170725184130p:plain

 

技巧特化はあまりにもロマン過ぎたので、背水を増やすことにしました。

背水が乗った場合のダメージは画像より勿論高く、そして安定感は以前のバアル銃4本よりもあるので、自分はこの装備に満足しています。

 

前の編成で何度も戦って理解したことですが

 

運では敵(騎空士)に勝てない。

 

ロマンマッチョに突き付けられた残酷な現実でした。

 

f:id:kotonuki:20170725190408j:plain

 

とりあえず、ここからウォフ銃を抜いてバアル斧を更に追加する予定です。

 

 

余談ですが、ハレゼナを使わないのなら白虎杖を白虎拳邪に。

もしくは最近のアプデで実装された高級鞄武器を入れるのもアリかなと思っています。

糞ゲーをクリアしました

続きを読む