ことぬきの適当な日記帳

趣味を淡々と垂れ流すブログ

各総合値

ブログは放置していましたが、ゲームはちゃんとプレイしていました。

はい、ことぬきです。

 

あれからグラコロの影響で在籍していたギルドが崩壊したり、なんかいろいろとゲーム内で不具合が多発して運営に絶望感を抱かされたりしましたが、とりあえず、個人的な目に見える変化としては、総合値が前回から大きく向上しました。

 

 f:id:kotonuki:20171121062909j:image

 

後衛魔具ありは、なんと驚異の13万超え!

 

ただしコロシアムでは魔具は意味がないらしいのでアレですが……。

(前回の記事の時は知りませんでした)

 

まぁ何にせよ、魔具なしでも12万超えを達成しているので成長したことは確定的に明らか。充実感、そして達成感が脳内を駆け巡っています。この感覚を何度も経験したいので、これからも地道にコツコツガチャガチャして強くなっていきたいと思います(^_^)v

 

 

【近況】

シノアリス、FGO→いつも通り

パズドラ、SOA→モチベダウン。僕のパズドラ垢はドッカンテーブル

グラブル→隠居、または引退しようと思っています

アズレン→新しく始めました!(現在指揮官レベル76です🌟)

ハクたそ~

ゴッフェで爆死を繰り返し、強いモンスターが全然手に入らない僕の行き着く先は、モンポでした。

ということで、結構前のことですが闇アテナを購入しました。

 f:id:kotonuki:20170916152409j:image

そしてハクたそズのリーダーになってもらいました。強い。実際強い。

 

闇アテナパ以外にもいろいろな編成を作ってみたのですが自分的にどれも微妙だったので、コレといつものイルムパでダンジョン攻略を頑張っています。

(そろそろ〇月のクエストダンジョンをクリアしたい……)

 

【作った編成】

 f:id:kotonuki:20170916152430j:imagef:id:kotonuki:20170916152447j:imagef:id:kotonuki:20170916152505j:image

 

ちなみに、今回のゴッフェも爆死しました(´・ω・`)

運が欲しい……運が欲しい…………。